クライミングスクール・ジムJ&S池袋とJ&S駒沢のブログです。会員様向けに、休業日やイベントのお知らせ、ジムやクライミングに関係あること・ないこと、楽しかったこと・おもしろかったことを載せています。
春場所
「えぇー、今日はですね、カモフラ親方に来てもらいました。
親方どうも」

「こちらこそ、ごっつあんです」

「いよいよ始まりますね、春場所が」

「そうですね、よく、荒れる大阪場所とも言いますね」

「今場所の見所と、注目の力士は? 親方」

「そうですね、まず安川関ですかね、力はついてきてますね。
出稽古も積極的にこなしてね」

「得意のちょん掛けもいいですしね」

「キョンですね、あれは身体が伸びますね」

「はぁ・・・」

「親方、鮎川里の調子は?」

「横綱昇進をかけた場所ですね」

「得意の下手が決まれば、可能性ありですね」

「アンダーでクロス、いいですね」

「はぁ、クロス・・・」

「親方、幕内からは誰か?」

「そうですねー」

「せおー、ですかね」

「ちょっとだまし技もありますが、注目ですね」

「だまし技?」

「猫だましですね、立会いと同時に相手の顔の前で
両手をはたき、目を一瞬つぶすんですね」

「タイミングが早いと、そのまま相手に押し倒されて
お終いですけど、せおーは、それが上手い」

「対戦相手は目をつぶらない練習が必要ですね」

「・・・」

「親方最後に、見所は?」

「そうですねー。見所というかですね、
やはり、全体的にしょっぱくなってほしくないですね」

「なるほど。砂糖多めですね?」

「糖質過多で」

「・・・本日はありがとうございました」

「いえいえ」

「それと親方、今度、新宿西口に登り部屋が出来るのは、ご存知ですか?」

「いや、登りは、どうあがいても無理ですね」

「のぞき部屋なら、行きたいですね」

「ごもっとも」

「では、ごつつあんでした」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
