クライミングスクール・ジムJ&S池袋とJ&S駒沢のブログです。会員様向けに、休業日やイベントのお知らせ、ジムやクライミングに関係あること・ないこと、楽しかったこと・おもしろかったことを載せています。
スポンサーサイト
サワディカ・2
「こんにちは、フリーパスですか?」
「それともビジターですか?」
「おつかれさまでした」
「ハイ、また」
「お先に失礼します」

あー、少しできたねー、うれしー。

「いただきます」
「ごちそうさま」

もう少し食べたいが、ダイエットしないと。
よし、腹筋100回。
よし、よし、よしー。
腕立て、背筋!

あー、彼女に会いたいなー。
いまごろ違う男と・・・、いやいやそんなことはない、メールしよう。
いや、先に筋トレだー。

疲れたー、寝ます。

タイは暑いから眠りが浅いけど、
ジャパンだと眠りが深い、寒いから・・・
あー、落ちていくー。

あー、ペイ。
僕を捨てないで。

メール、メール。
あーだめ・・・、おやすみ。
ごめん、カノジョー。


今日も朝早くから岩だ。
足、大丈夫かな。

違うとこ行くって話だからな
あんまり歩かないとこお願いしますよー。

えー、ここ、この前のとこだ・・・しかも、
僕1人だから、このソファーみたいなマット2枚もかついで、あの川を・・・?

1、2、3、ダーっっ!
痛いー、だめだー、足が!!

こりゃ、日本語おぼえる前に
腹へこむ前に
ビッコひいて、タイに強制送還だ。
ママに殺される。

ジャパンにいると
こうじさんに殺されるー。

ペイー、助けて、どうしたらいいのー??

いや、急がないと、強い男にならないと。
いや、強い男じゃなくていい、僕は。
僕は弱くていい。

「はいー!」
すぐに殺される。

「急いで」
でも足が動かない。

もう1度、ジャンプしたら
この足は終わる。

神様、ペイ、僕を見守って。
1、2、3、ダー!!

あー、足がー。
ガップレーオ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
