クライミングスクール・ジムJ&S池袋とJ&S駒沢のブログです。会員様向けに、休業日やイベントのお知らせ、ジムやクライミングに関係あること・ないこと、楽しかったこと・おもしろかったことを載せています。
お盆
アー、もう少し足開いて
そうそう膝も開かなきゃ

はい

つらい?

いえ

もうちょっと腰を奥にグイグイっと
どう?

いい感じです

しっかり握って、強く

はい

左足寄せ、右足開いて、もう少し腰を押し込む

はい、こんな感じで。

うんいいよ

奥の方がすごくいいよ

はい、奥ですね、うーん

もう少し

はい
あ、これですね

強く握って
そうそう、いいよ

そしたら最後、思いっきりいってー

いくんですか?

うん、大丈夫だから
リラックスして

じゃいきますね
うーん、あーあ、はーあ
できました

ナイス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
