クライミングスクール・ジムJ&S池袋とJ&S駒沢のブログです。会員様向けに、休業日やイベントのお知らせ、ジムやクライミングに関係あること・ないこと、楽しかったこと・おもしろかったことを載せています。
レッツメイクラブ
「え、あー、またーだめー」
「バタン!」
「気付いたか?」
「また、このパターン」
「フフフフ」
「この間はチンXが登れて気分良くなったから開放したが、今度はそうはいかねー
よくもよくもやってくれたな」
「・・・」
「だいたい、新宿には行かないはずじゃなかったのか」
「・・・」
「しかも、黄色茶の★をまたしても・・・クソーっっ。どうしても、あのクロスが出来なくて・・・。なのに、お前はさっと出来やがって! 今度こそ、おさらばさせてやる!」
「・・・」
「あー、どなったら、ノドが渇いた。こういうときはラムネだ。この安っぽい炭酸が夏だ、な?」

(ラムネは、イギリスからもたらされたレモネードから出来たもので、消火設備として炭酸ガス発生装置が設置されてます)

「ほほぉ」


「あ、そうだそうだ。メロン、メロン。夕張があったなー。ちょうど食べ頃だー。夏の風物かー。な?」

(アールス種とスパイシー種の交配が成功して、甘みやわらか、風味みずみずしく・・・喰いてぇ)

「フフフフ・・・今度こそ殺す」


「さて、なにか面白い記事は・・・」

「なにぃ!? “ネイマール蹴られて腰椎骨折”・・・なんか、薬みたいな名前だな。コイツ、な?」

(第3腰椎は腎臓、膀胱と密にあり、たとえ直っても後遺症が残ります)

「試合の最中に、催しちゃなー。まだ若いのに・・・」


「お、シュワちゃんとスタちゃんの大脱出がDVDかぁ。ツタヤ行くかー。アタリかハズレか、どっちかだな、な?」

(医者はよく知らぬ病気を直す為に、よく知らぬ患者に、よく知らぬ薬を処方する)

「ハアー」


「おいおい、長寿遺伝子サーチュインのレスベラトロール、本当に効くのか??」

(赤ワイン3杯のが価値ありです)

「あぁ、飲みて~。カベルネ、ネピオーロ、いやサンジョベーゼでもいい」
「フフフフ・・・死ね」
「また・・・な?」

「おはよ~。よく眠れた~?」
「そんなわけないでしょー」
「これ朝飯ー」
「買ってきってくれたんですか!」
「うん、見るだけ!」
「・・・」
「はまだやのBLT」

(三茶にある小麦天然酵母のはまだやの名物は、大福のような塩味の豆ぱん、サンドウイッチは食感がソフトで中はリッチな味)

「あぁ、喰いてぇ」
「クアアイナのBLTもいいけどな」

(サクサクのパンにカリカリのべーコン。シャキシャキとしたレタスに、ジューシなトマト。甘みのあるたまねぎが1つになり・・・)

「あぁ、もうだめ~」
「フフフ・・・いいね」

「そして、これに合わせるのがベンガルのダージリン、この強い香りがパンに負けない」

(抗菌作用のあるカテキン、解毒作用のあるカフェイン、虫歯予防のフッ素、紅茶はTHE最高)

「THEが余計!」
「・・・」
「飲みたい・・・」


「よし、登りに行くかな」


(クロスを入れる前に足を入れ換えると・・・)

「なにぃ?」
「いえ、なんでも・・・」


「生きてるかー?」
「脱水がひどく・・・OS1をお願いします」
「・・・フフフフ」


「いやぁ、三島に行っててさー。おみやげは桜屋のう・な・ぎ!」

(芯まで炭火が通った焼き加減、甘いからいの中間に抑えた秘伝のたれ、うなぎの食感をさまたげないやわらかめのごはん。自家製の山椒は香りが強くうなぎと絶妙に合い・・・うぅ・・・たまらない1口、いやかっ込ませてください)

「フフフフ」

「これに合わせるのが、磯自慢の大吟醸、一球入魂」

(山田錦100%の大吟譲はメロンバナナの立ち香りと、細胞がギュっと詰まってる密度の濃さが特徴。口に含むと、トロトロの甘みが一気に拡散、いままでおとなしかった酸味がじわりとくると、さっときれていく)

「フフフフ。これをうなぎと・・・あーうまい。死んでもいい。な? うますぎー」
「すみません、殺してください・・・」

「どれどれ、今日どんなーニュースが? 」

抜群に出世する人の行動は、
若い頃から敵が少ない・・・
盆暮れの付け届けを、おこたらない・・・


「はぁ、俺とま逆だな・・・」

「あの・・・」
「なんだよー!」
「友達います???」
「・・・」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
