クライミングスクール・ジムJ&S池袋とJ&S駒沢のブログです。会員様向けに、休業日やイベントのお知らせ、ジムやクライミングに関係あること・ないこと、楽しかったこと・おもしろかったことを載せています。
ワールドマグカップ
アンチ・サッカーファンに送る・・・
(サッカーファンはスルーして!)


ずいぶん前の大会で予選落ちした日本に
トクミツが「夢と感動をありがとう」と・・・。
それを言うなら、「悲しみと挫折でお先真っ暗」だろhebotokumitu。
凄度★


ワールドカップ、スゴチームだと瞬きできないし
アナウンサーはついてこれない。
日本チームだと違う意味で、アナウンサーのテンポが合わない。
凄度★


一生遊んで暮らせる金を手にして、引退した000。
まだ若いのに、これから先、その金と付き合わなければいけない、
不幸な男。
凄度★


現役時は最高のストライカー、ロナウド。
自分のパワーで靭帯切っちゃうとか、ありえない。
現在120キロで、5人の医師団がついて、強制ダイエット中。
凄度★★


うちの近くのホームレス、顔も体形もザッケローニ、うり2つ。
影武者が必要なときは、ギャラ1日1000円でOK。
凄度★


個々と言ったり、協調性、と言ったり・・・。
処世術だけは超一流、イタリアで1番ギャグにされてる男。
凄度★


「4?才現役」はいいけど、ボランティアならともかく、
ギャラ発生じゃ、まじめにやってるリーマン怒っちゃう。
野球ならすぐクビ
凄度★★


サッカー大好きな、別れた女の子供は、
人手不足なのか、ポジションはキーパ&フォアード。
すごい運動量。
凄度★


スポーツライターの宇都宮なんとか。
初戦に負けた日本に
「ワールドカップでの日本代表に望むのわ結果か内容か」だと。
お前死ね! どうか、運良く俺のブログ見てくれ。
凄度★★★


酒の力で、酔っ払って、負けても渋谷でハイタッチのガキ。
毎日毎日ストレスで自己嫌悪、自殺する勇気はないから、
この際、東北辺りで滝を見つけてうたれてこい。
少しは自分のユートピアが見つかるかもよ。
もっとも、生きてたらの話だけどな
凄度★


現役で活躍して、惜しまれつつ引退。
そのときの経験を生かし、本を執筆するのがセオリー。
たいして活躍もないのに、ギャラだけは????
信じられない。欧州はそんなに金があるのか?
こんなやつのために。
何が「0から始める、体幹トレーニングだ。
「説得0の体幹トレーニングの間違いだろう。
凄度★★


寝具メーカーの戦略は、アスリートを起用して
どのくらいよい睡眠によって、疲れがとれるか?
リカバリー時代だ。
とっくに終わってる、疲れをとる必要もないカズを起用するあたりが
大名商売の西川。

マニフレックスは、どうか海外で活躍してくれますよう期待したが、
あっさり、裏切った香川・・・。
せめて「僕みたいにダメでも、このマットは包み込んでくれる。
眠りをあなたに与えてくれます」ぐらいウソをつけ
ふて寝得意な香川
凄度★


小学校のとき、クラスの人間全てが「スナバ嫌い」
理由は、ボールもったらパスしない。
凄度★


サッカーはもともと、欧州がカルチャー。
国技館の升席で短い足組んで、お弁当やお茶で
力士を応援するのが似合ってるのが日本人。
もしそこにブラジル人やイタリア人がいたら、違和感。
着物きて、相撲でも見てるのがいい。
あの、ダサイ青シャツ着て、顔にペイントして。
吐き気もよおすのは俺だけか?
まねまね大好き。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
