クライミングスクール・ジムJ&S池袋とJ&S駒沢のブログです。会員様向けに、休業日やイベントのお知らせ、ジムやクライミングに関係あること・ないこと、楽しかったこと・おもしろかったことを載せています。
君こそわが命
「ねえ、もう私たち終わりにしない?」
「どうして?」
「そんなこと言わなくても、分かってるんじゃない?」
「なんで? 俺はまだ君が好きだよ。
君はもう僕の事を愛してないの?」
「愛?愛ってなに? 教えてよ」
「その人の事を四六時中考えたり、思ったり。それが愛かな」
「四六時中考えてるわりには、渋谷で違う女とデート?」
「いや…、あれは会社の同僚だよ」
「ふ〜ん、同僚と手を握るかね」
「さ、寒いって言うから…、手袋代わりに…」
「すごいサービスね」
「あの後つけたら、丸山町のラブホに」
「す、すごく寒いって言うから…」
「雪山か! それでその子は助かったの?」
「なんとか…」
「ふざけるなっっ!!」
「で、でも君だって、ボルダリングジムの帰りに
筋肉マンのあの男とよく飲んでるじゃないかっっ!
う、うわさによると、ベットでステミングしてるらしいじゃないか!」
「ステミング!? 私が好きなムーブは、変形松葉バックよ!
彼はあなたみたいにすぐに終わらないのよ!
そして何度も何度も… な、何を言わすのよ!」
「本性を表したな女狐が!
おまえこそ、この草食ジゴロが!
ま、これで終わりだな」
「そのとおり!」
「くたばれあばずれ」
「そっちこそ、へにゃチン!」
「あ、電池切れー」

いやいや…
別れ話ぐらい、スマホじゃなく
会ってやってくださいな。
まったく…




