クライミングスクール・ジムJ&S池袋とJ&S駒沢のブログです。会員様向けに、休業日やイベントのお知らせ、ジムやクライミングに関係あること・ないこと、楽しかったこと・おもしろかったことを載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お後がよろしい様で
最高8℃、最低マイナス2℃と、2014ファイナルにふさわしい気温となった茨城・笠間。

おんぼろバンは一路、常磐道に。
空いてる高速をバンバとばすと見覚えがあるSAが・・・
羽生・・・スケート野郎じゃない・・・。
なにか胸騒ぎが・・・。
これってもしかして?
なんと、東北道を走ってるじゃないですか!

宇都宮で餃子を食べてから笠間に・・・の、冗談はさておき。

栃木JCから北関東で、友部に。
普段の倍量のガソリンぶちまけやっと到着。
これも落ち武者の・・・。

乾燥しきった岩はいい。心配した気温も、風なしなので
少し動くと、逆にベストコンデションとあいなった。

落ち武者に誘われたのか、すごい数のボルダラー。
好きなことに情熱を燃やしてるやつの顔は、なぜか輝いている。
クライミングをやめたやつと、街で偶然会うと
顔はむくんで、身体ぶよぶよ、覇気がなく、目が死んでる。
やっぱりいいのかね、と改めて思う、クライミング。

3時をまわると急に底冷えが。
まだやりたがってるやつを無視し撤収。
東京方面に向かった車は、なぜか大洗に。
なかなか帰してくれない落ち武者を断ち切り、今度こそ常磐道へ。

師走の香りが漂い出した池袋で忘年会。
明日の事は、誰にも分からないが
最強の60代めざして走り続けるゼ。

2014年、たくさんのアウトドア参加、
本当に本当にシェイシェイ。

ショーリンでした!

ハァ~・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。