クライミングスクール・ジムJ&S池袋とJ&S駒沢のブログです。会員様向けに、休業日やイベントのお知らせ、ジムやクライミングに関係あること・ないこと、楽しかったこと・おもしろかったことを載せています。
コンソメスープ
ちわーす
どうだい景気は?

あきまへんな
それを通り越して
あきまぺんですわ

そやな景気いいのは、ほんの一握りで
ほとんどが部品のネジ
だめになったら、はい、それまでよ、か

ほんまに・・・


ところでおやじ例のやつは入ったのか?

はいってまんがな

そやか!!
ちょっと見せてーな

ほいほい

おー、これかー
この重量感たまらんなー
で、試したのか、おやじは?

3日ほとんど寝ずに!

そんなにー

別に無理にと云う訳じゃなく、ごく自然にですわ

さよかー
早速今晩から試すわ

よろしいな

じゃまたな

おおきに毎度ー



-夜

どこから見ても、触っても、完璧やなー
それじゃまず軽くいってみようか

ウッホン、ウーン、イイー

たまらない、この感触

この・・、
うーんこりゃ眠れんわ!

