クライミングスクール・ジムJ&S池袋とJ&S駒沢のブログです。会員様向けに、休業日やイベントのお知らせ、ジムやクライミングに関係あること・ないこと、楽しかったこと・おもしろかったことを載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VIP 対 庶民
渋谷から表参道から徒歩15分。いやいや、このジムに行くやつはクルマか。1年経ったら、値崩れなどしないで、このままいってー! どうせなら、壁はゴールドで、天井はシャンデリア。そのシャンデリアに、ランジ出来れば、さらに良し。汗をかくと、キレイどこのお姉さんが、タオルで顔を拭き拭きしてくれ、課題を完登すると、黄色い声を上げてくれる。クライミング終了時には、シャンパンサービス。最低、このぐらいはやって欲しかった。

さて・・・庶民は、渋谷から田園ラインに乗り、車内では若いお姉さんに囲まれ6分。もう少し観賞したい気持ちを抑えて下車、246を歩くこと3分で到着、ビルの8階までエレベータでノンストップ。今回のコンセプトは、カジュアル、そして地域密着ジム。10年前なら絶対にやらなっかた。でも今なら抵抗なく出来る内容。時間というものは実に素晴らしいものです。

J&Skomazawa、8月1日さらっとopen。

あ、そうそう。登れるやつは来ないでね・・・時間のムダだから。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。